紅さまからのご投稿でーすw
ヨンティク入りまーす。入りまーす。入りましたぁぁぁぁぁぁぁぁきゃあーーー(バターン)
直出しじゃなくて透けてというところがまたテンション上がりますよね。ちらりずむ、ビバチラリズム!
チラリズムは日本の美観だと信じてなりません要です。そんなこと聞いたことない・・・!
とりあえず頬を伝わるのは涙なのかそれとも水滴なのかがこれからの議論の対象だということは間
違いありません。さぁ、じっくり話し合いましょうか・・・(にこり)逃ーがーさーなーい・・・!

素敵ティクありがとうございましたーーーー♪ヽ(´▽`)/



てぃぃぃぃぃくびィィィィィィィィィィ!!!












inserted by FC2 system