「どうした、早く来いヨンイル?"」




ごふっ・・・・(吐血)

湯上り直ちゃん、その視線の先では湯けむり殺人事件が起きているに違いない。(みんな鼻血拭いて!!)
ヨン直チャットの「ティクビ!」っていう叫びを聞きながら描かれたそうですw そのためにメールの返信もしてなか
ったそうです。(私事)
・・・そういう理由なら許しちゃう☆(満面の笑み)
ちなみにヨン直チャットを見ながらだったので設定的にはヨン直。しかも子ヨン母直の設定だそうです。天才の裸体の
前には悶絶するヨンイルの姿が・・・・何そのステキ設定(食いつき)
でもサムライが前にいても変わらないですよね。ご本家様でのシャワーSSその後みたいな。シャワー浴びに一緒に行
く。そして毎回悶絶するへたれ・・ごふごふ・・・むっつりサムライ。え、ステキ!(萌え)

ステキなティクビありがとうございました!!


てぃぃぃぃぃくびィィィィィィィ!!!

inserted by FC2 system