カヅオ様より。攻めsのティクビが足りないというヘルプによって駆けつけて下さいましたw
レイティクキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
核弾頭なみの色気をムンムン放っているのがもう手に取るように分かります。この色気で
誰を誑かすんだ・・・! 誰を・・・!(ふらり・・)
入浴の度にコレを見ることになる囚人達は一体何の拷問なのでしょうかね?wwハピネス
拷問。「タオル一枚じゃ俺達のたぎる欲望は隠せねぇよ!!!」という嘆き(歓声?)が聞
こえてきそうですw あ、幻聴ですか、そうですか・・・。
カヅオ様ステキティクありがとうございましたーーーーーーーヾ(>∀<)


てぃぃぃぃぃぃぃくびィィィィィィ!!!

inserted by FC2 system