レイ直ーーーーー!!!!?
茨の時代キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!頭に乗りかけました、ときめきのあまり・・・!
しかも懐かしの赤襦袢ときた・・・!どれだけ茨族の萌えを分かっているのでしょうかね。ぞくぞくします。(ぇ?)
要的にはマニアックですがレイジの囚人服からトランクスがハミっているのがツボです。だよね、トランクスって
ハミってるとかわゆいよね!こう、わざとじゃなくて上脱いだらちょっと出てた!っていうのがいいと思います。
ナイスハミトラ!(何かの呪文みたいになった・・・!)
神谷様、素敵ティクありがとうございましたーーーww




てぃぃぃぃぃくびィィィィ












inserted by FC2 system